デザインリフォーム/リノベーションのルコーデ | 東京都中央区

Interior Legendを高める大人の家

it_after-1

STORY

海外駐在から戻ってくるタイミングで、賃貸に出していた本宅を原状回復とともに、内装変更したいとのご相談がありました。
書斎は既存でオーダー家具もありましたが、刷新したいとのことでしたので、プランをご提案。

インテリア商品の提案をするお仕事をされていたお客様ですので、イメージはもうできており、
私の方で、プラン、使い勝手を考えた素材の提案、お手持ちの家具に合わせたカラーの相談を打合せしました。
お手持ちの家具は、様々な海外に駐在する際に、集めておられたものらしく、
滅多にお目にかかれないような調度品があり、こちらもテンションがあがりました。
ルコーデではこうした持ち込む家具については必ず事前に確認させていただき、プランに反映するようにしております。

また、SOHOとして使われるお部屋の書棚とカウンターデスクは細かい打合せを何度も重ねての計画でしたので、
完成した時は大層喜ばれておりました。
仕事が十二分にできる大きなカウンターデスクに、見せる本棚は憧れです(^^)

リビングのTVボード家具もショールームに一緒に伺い、カラーの打合せをさせていただいたので、
とっても壁やカーペットの色としっくりきております。
賃貸人とのコンタクトがあまりうまくいかず、ギリギリまで現地調査ができない難しい物件でしたが、
なんとか予定工期中にうまくまとめることができ、お客様にご満足いただけたようです。


SNAP GALLERY

動画でみるB&A