デザインリフォーム/リノベーションのルコーデ | 東京都中央区

中古で買った家の設備をそろそろ一新

miyagosama-1-min

STORY

7年前に中古で買った戸建。
住んで生活しているとわかる不便さや時間が経つとでてくるほころび。
時代感が出てきているキッチンとトイレを今回思い切って交換!と、いうことでご依頼いただきました。

キッチンは、
サンワカンパニーのプレーンKミディアムを気に入られていたので、モノは決まっていました。
そこからLDKに置かれていたアンティークの北欧家具(チェリー?)や奥様の知的でお優しい雰囲気に合わせて、タイルデザインを提案させていただきました。
トイレは、1Fがご主人専用ということで、お忙しい合間をぬってご主人に内装色決めをご相談、
2Fはご家族共有なので、収納棚をつけたり、奥様メインで使い勝手よく、決めていきました。

在宅リフォームでしたので、完成のインパクトは少なかったのですが、
ご希望通りで進められたので、喜んでいただけた様です(^^)

7日間、在宅リフォームでご不便をおかけしましたが、
色々と協力いただいたので、こちらもやりやすかったです!
ありがとうございました。

 

PROBLEM & SOLUTION

SNAP GALLERY

動画で見るB&A